Amazonにて、漫画メイドインアビスのKindle版が全12巻中、5巻まで11円で、6巻から最新刊である12巻までほぼ半額で購入できるセールが開催中だ。セール期間は、本日を含めたら4月20日(土)までとなっている。

5巻まで購入しても55円とワンコイン以下、値引き率は94.4%と、もはや意味のわからない状態だ。以降の6巻~12巻はほぼ半額となっており、全巻購入してもコミック紙全巻の定価1万1880円⇒3366円という破格で購入できる。

『メイドインアビス』

1巻~5巻(ほぼ94.4%引き)⇒55円

6巻~12巻(ほぼ半額)⇒3311円

2012年より不定期連載が始まったつくしあきひと氏の著書『メイドインアビス』は、世界に残された謎、秘境にある巨大な縦穴「アビス」に挑戦する“探窟家”を描いた漫画作品だ。

主人公の孤児リコは、偉大な探窟家である母親に憧れて「アビス」の謎の真相を解き明かすことを夢見ている少女だ。ある日、リコはアビスの探索中に少年の姿をしたロボットに出会い、深層へと潜る決意を固める。

しかし、「アビス」は下に潜ればもぐるほど、地上へ戻る際に上昇負荷(別称:アビスの呪い)がかかる恐ろしい性質を持つ。地上に近い層であってもめまいや吐き気などの上昇負荷は発生し、“第七層”においては確実に死に至らしめる負荷がかかるという。

果たしてリコは、無事に生還することができるのだろうか。ぜひ、読者の目でリコたちの冒険を見届けてほしい。

『メイドインアビス』アニメ公式Xアカウントはこちら


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ニュースか?ダイマ(広告記事)じゃね?と毎回思いつつ割引情報助かる