<関連する動画>



<ツイッターの反応>


銀猫様💙VTuberな素材描き
@Ginneko0

あぁティアキンあれか、隠し経験値やっぱあるか どおりでとある所にいるゴーレムの等級がどんどん上がってって作れる武器がクソ強になるわけだ 紅月待たなくても無限湧きするから作り放題なんよな

(出典 @Ginneko0)

ゴール・D・飲茶🌐
@yamuchagold

#ティアキン まさに今、直面してる。神殿一つしかクリアしてないのに白銀ボコブリンが出てきて面倒。 / “『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』に“隠し経験値的システムがある”との報告。倒すほど敵もリンクも戦力充実 - AUTOMATON” htn.to/2UrhWng5FU

(出典 @yamuchagold)

アール@ゲーム専用2
@R__game2

ティアキンの隠し経験値システムって本当なのかな… リトの村の天変地異を解決したけど、普通に白銀ボコブリンいたし、ダンジョンは特等ゴーレムだらけだったんだよね。まだ「一つ目」の天変地異なのに敵の強さおかしいよね…寄り道しまくったからかな… #TearsOfTheKingdom

(出典 @R__game2)

ShinO@しのFFBE🍥
@XisshoT

ティアキンにも隠し経験値あるのは まあまあ予想通りか。 プレイしてる人によっては すぐに黒や白モンスター出てるからねー。 ただ今作は、取り逃しみたいなモンスターはいないのかも。 ライネルも赤のままいるし、ボスも再戦できるから。

(出典 @XisshoT)

mailey🎏 。.✽
@Mailey_ALL

あれ...?隠し経験値システムはブレワイの時からあったハズ🤔(倒した敵の種類と数でポイントが加算されてってボコ&モリのブリン系の雑魚敵も 赤→青→黒→白銀→金と徐々に強くなってくやーつ) #TearsOfTheKingdom #ティアキン

(出典 @Mailey_ALL)

鈴木轌男
@SUZUKI_SOLIO_R4

今作ってもしかしてストーリー通りに宝箱とか敵とか強くなってく?ブレワイの時は隠し経験値だかで強くなっていったとかYouTubeで見たけど🤔ティアキンは探索場所で敵とか宝箱の中身に差があるような... #ゼルダの伝説 #TearsoftheKingdom #ティアキン

(出典 @SUZUKI_SOLIO_R4)