Amazon Prime Videoアニメ公式Twitterアカウント5月25日アニメ機動戦士ガンダム 水星の魔女」最新話を誤って予定より早く配信する事故があったとして謝罪した。

【その他の画像】

 テレビでは21日夕方に放送した最新話(18話)を、予定より早く配信したという。本来は25日に配信予定だったが、Twitterなどでは20日の時点で「既に視聴できる」という声が出ていた。

 水星の魔女は毎週日曜日テレビ放送しており、Amazon Prime Videoでは少し遅れて毎週水曜日に最新話を配信している。Amazon Prime Videoアニメ公式Twitterアカウントは「楽しみにされている皆さま及び関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げるとともに、再発防止に努めてまいります」としている。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(C)創通・サンライズ・MBS (アニメ公式Twitterアカウントから引用) 


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

19話じゃなくてよかったけど、下手すると契約違反で配信停止まであり得るし気を付けてほしい。





とぉんだ裏切り野郎だねぇー


↑背信の配信というわけか


ニコニコ動画も黒の召喚士やメイドが怪しいでフライング放送してたけど謝罪もせず黙ってTS消してたな、KADOKAWAバックだからこんな横柄な対応ですませたのか