「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」場面写

全ての画像を見る

公開中の映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が興行収入100億円を達成して話題になった大人気作品『名探偵コナン』。   そんな、「名探偵コナン」に出演したことをアピールする張り紙がTwitterで話題になっています。   [point "爆発はお約束 せっかく出演したのに…"]「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」場面写

うちの店がぁぁぁ!


 
話題になっているのは、とあるお店が『名探偵コナン』に出演したことを宣伝する張り紙を見つけたというツイートです。
 
投稿主は、「こんな張り紙見つけた笑笑」という言葉とともに、見つけた張り紙を投稿しました。
 
張り紙を見ると、「名探偵コナンに出演しました!」という文字の隣に、「うちの店がぁぁぁ!」と衝撃の文字が。
 
よく見ると燃え上がるお店のシーンも一緒に掲載されています……!
 
確かに、せっかくお店が『名探偵コナン』に出演したと思ったら、お店が燃えていたら驚きますよね。
 
でも、コナンで爆発されるのは、むしろレアかも……?
 
本投稿についてTwitterでは、「きっと元太に『すげー』と言われてしまったんでしょうな、、、」「テレビでお店が紹介されましたみたいなノリで言うなw」「店主さん心の中でガッツポーズしてそうwww」「今度行く機会があれば探そ」といった意見が寄せられています。

全ての画像を見る

「名探偵コナン」出演に歓喜したのもつかの間…「うちの店がぁぁぁ!」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ガルパンの店 みたいなことになってんのね





ゴジラの頃からの伝統よね。はじめは似てるだけで「うちを壊すとは」「うちの名勝を!」ってクレーム受けたけど、人気が出たら出して壊してほしいって言われるようになったとか。


燃えなくても殺人現場になるからなぁ


1989年?のゴジラなんざラドンが青森ベイブリッジを大地震のように揺らしたからなあ。


インドネシアだかの映画ファンは建物ぶっ壊されるの大歓迎らしいぞ


家が燃えたのが何よ! 人*があったことを自慢にしてる宿屋なんて京都じゃゴマンとあるのよ!


正しく炎上商法


ゴジラやギャオスに蹂躙されるよりはまし


米花町ではな…爆発は秋の季語なんだぜ…


顔文字使ってるところに手練れ感がW


壊される事に価値がある、壊さないのは最高の無価値


ゴジラ映画を見に行った時、作中でその映画館がある建物が怪獣に破壊されるシーンがあり、かなり不思議な気分になった。悪い気はしなかったが