『スプラトゥーン3』で一瞬映った“とあるブキ”の性能をめぐって議論勃発






あぴ
@apis_r

『スプラトゥーン3』で一瞬映った“とあるブキ”の性能をめぐって議論勃発。3確か4確か、それが重要だ https://t.co/1yiDSNl43C @AUTOMATONJapanからだってスシつよつよなんやもん……試し打ちで3確数値なら間違いないと思うけどねー

2022-08-12 06:13:58

(出典 @apis_r)


@itariandaisuki

スプラトゥーン3Directから24時間色々新要素あって神ゲーではあるんだけど一番衝撃を受けたのはスシが4確になったことだなスシは主人公やぞ!3確でなんぼやん!なのになんで…なんでだー!スシに罪はないのにー3では持ち武器変えるかー

2022-08-11 22:25:34

(出典 @itariandaisuki)

猫屋敷キッド@VTuber
@nekoyashikikidd

動画でも用意してみた【発売前検証】スプラ3でスシが確4になるって本当?【スプラトゥーン3】 https://t.co/WVp9B0gkbL @YouTubeより

2022-08-11 21:41:00

(出典 @nekoyashikikidd)

#azuki。
@azuki_o0O

ニンダイの「スシ 3確or4確 論争」だけどただの試合中のラグでしょ、4確派はスプラトゥーンしたことないorスシ持ったことないんじゃない?

2022-08-11 21:23:54

(出典 @azuki_o0O)

ぐち
@GChi908luca

【悲報】スプラ3のスシコラが"4確"になるってマジですか...? 涙【スプラトゥーン3】 https://t.co/WLzilYvqpz @YouTubeより4確ってもうスシ使う意味ないやん

2022-08-11 19:00:01

(出典 @GChi908luca)

★みやっち★
@puresoulMM

昨日発表されたスプラトゥーン3の内容。どんだけ控えめにいっても神。リリース前からフウカ推しです。そしてスシが4確ってマ?#スプラトゥーン3 #スプラトゥーン3ダイレクト おれ弓使いなっていい?

2022-08-11 14:15:12

(出典 @puresoulMM)

Azisai
@Azisai_5

@SakasamaKaraage スプラシューター(略してスシ)っていう武器が、前作(スプラトゥーン2)では3確(3発で倒せる)武器だったんですけど、さっき出た新情報でスプラシューターが4確になってるのが映ってたってことですwまぁ要するに弱体化されてる!って話ですね

2022-08-11 02:46:43

(出典 @Azisai_5)

しきなみこのは
@Leafps_02

「メインウェポンの基本性能は一緒です」とのことなのでスシ4確は多分ないです。スプラトゥーンのチックレート(詳しくは調べて)的に、3確の武器でも4発以上当たってからデスすることもあるので、多分大丈夫です多分。 #スプラトゥーン3

(出典 )

2022-08-11 00:20:34

(出典 @Leafps_02)

アルト
@galtkey

スプラトゥーン3のスシ、4確って本当だったのか・・・主人公ブキさん

2022-08-10 23:05:36

(出典 @galtkey)