帝国主義時代を追体験!歴史SLG『Victoria3』今年発売決定






カレーライ
@Curryjunkycbd

そういえばVictoria3の西アフリカどうなるんだろまたソコト君がボッチでいるんかな?

2022-06-13 22:25:31

(出典 @Curryjunkycbd)

テケレッツノパー
@tkrtnp

Victoria3はなんとか2022年内に出るようで。11〜12月と予想。引き篭もりがちな冬に遊べそうで結構。

2022-06-13 19:42:59

(出典 @tkrtnp)

バリボッチ
@Barihitorl

victoria3が今年発売とかクリスマスまでには間に合いそうで何よりです

2022-06-13 18:35:02

(出典 @Barihitorl)

EG
@Eguri18

victoria3年内なのか

2022-06-13 12:45:22

(出典 @Eguri18)

tokatoka
@ggtokage

victoria3、年内かクリスマスまでには出るってことか?

2022-06-13 12:42:15

(出典 @ggtokage)

ドンロックウッド
@don_lockwood

Victoria3、日本語対応してなくても買うぞ俺は

(出典 ドンロックウッド on Twitter)

2022-06-13 12:42:08

(出典 @don_lockwood)

頭部戦線
@desu_nai

昼休憩中にVictoria3のトレーラー見たんだけど、富士山(?)が噴煙モクモクさせてるゴリゴリの活火山で笑っちゃった。

(出典 頭部戦線 on Twitter)

2022-06-13 12:20:42

(出典 @desu_nai)

祠官Paradox
@ParadoxShikan

Victoria3、年内に発売は嬉しいわ。翻訳も微力ながら頑張ろう……

2022-06-13 10:08:12

(出典 @ParadoxShikan)

toppa
@toppa_0911

パソコン買い替える時はVictoria3出来るスペックのにしないとなぁ

2022-06-13 08:59:43

(出典 @toppa_0911)

ぶらん
@koumehi15

Victoria3思ってたより早いな 時期的にhoi4のDLCと被りそう

2022-06-13 08:57:10

(出典 @koumehi15)

SEKIT0BA
@sekito_unchou

①11bitの新作キタ━(゚∀゚)━ !!②サイパンゲー増えてるね〜③マチュピチュか!インカの民なり切りゲーかな?施設豊富で結構、細かそう。④VICTORIA3は順調らしい四作とも後で覗きに行ってみよう。

2022-06-13 08:31:51

(出典 @sekito_unchou)

Lothringen
@lkxJNSubNGJ4SQd

victoria3出るんだ…やろうかな

2022-06-13 07:15:36

(出典 @lkxJNSubNGJ4SQd)

こしょ@ネム王
@kosyoko1

Victoria3ついに発売するのか……1は昔やったんだがなんか難しかったなあ。私全体的にこういうゲームの戦争が苦手で、特にVictoriaは社会体制人口構成変わってしまうのが嫌だから戦争したくなかった。結局楽しみをまったく味わってなかったということになりそう

2022-06-13 06:35:26

(出典 @kosyoko1)

すかいふぉーる™
@A980awmzm

ホロライブがVictoria3やり始めたらまた追っかけるわ

2022-06-08 21:03:51

(出典 @A980awmzm)

Echigousagi🐰
@Echigousagi

5月はパラドゲー廃人になっていたけど、さすがに疲れたので頑張って社会復帰してます Victoria3が発売したらまた向こうに引きずりこまれそうだけど

2022-06-08 02:53:16

(出典 @Echigousagi)

mc commander&victoria同君連合
@t3448616446

@oldmole1984 でもその複雑さを愚直に再現しようとするvictoria3には期待する。

2022-06-07 21:00:19

(出典 @t3448616446)

シャトゥーラ
@kuremurinnohosi

何としてでもVictoria3が出る前にPCを動くようにしたい

2022-06-06 21:51:03

(出典 @kuremurinnohosi)

King Haig Ⅳ
@haig1899

Victoria3を待ち望んでいる保守派ですよろしくお願いします https://t.co/MloXVNaVlj

2022-06-06 16:34:54

(出典 @haig1899)