『機動戦士ガンダム EXVS.2XB』ヴィシャス&スプレマシー参戦!!






TEN
@FLKmuQHov7d0zb9

ヴィシャス想像の何倍もやばくてヤルケーの強化涙目🥺スプレマシーに至っては神砂嵐でワムゥじゃん🥶

2022-04-21 01:19:25

(出典 @FLKmuQHov7d0zb9)

重量過多こそ我が人生
@abisu_6654

正直スプレマシーに驚いている、ヴィシャス30じゃないなら両方25で良かったのでは?

2022-04-21 01:14:44

(出典 @abisu_6654)

のんびりあさひさん/ゲーム垢
@7Fs3W1okOqmoHIh

ヴィシャスとスプレマシー誰だあれ考えたやつ。いや楽しそうだとは思ってしまったけども武装盛りすぎだろ #クロブ

2022-04-21 01:06:42

(出典 @7Fs3W1okOqmoHIh)

冬后*
@DDkgIEI4smy0W1V

スプレマシーとヴィシャス頭おかしい

2022-04-21 01:06:38

(出典 @DDkgIEI4smy0W1V)

天空の覇者
@Tenku_no_Hasya

ヴィシャスくそかっこええやん。スプレマシーもそうだけどnextreme系機体全部近未来というか厨二色強くてええな。

2022-04-21 00:54:40

(出典 @Tenku_no_Hasya)

けっけ
@curekekke

ヴィシャスとスプレマシー2515マジかよ

2022-04-21 00:51:31

(出典 @curekekke)

あんこさん@生活の再来
@ankomelt

「ガンダムEXVS2XB」,新機体“N-EXTREMEガンダム ヴィシャス”と“N-EXTREMEガンダム スプレマシー”が4月27日に参戦 https://t.co/yoeC7h3rbg @4GamerNewsからんあー。ヴィ… https://t.co/pLSv3LxwTf

2022-04-21 00:48:44

(出典 @ankomelt)

(タミュ)ラクス・クライン
@kapitamyu

先ほどヴィシャスとスプレマシーのPVを見ましたが… あれは興奮しますわ…!♪ ヴィシャスは例えるならダークハウンドをヴェイガンの技術で改修したかのような機体(黒い可変機+竜を意識させるようなMA形態)でしたわね…♪ たしかヴィシャスは2500でしたわね…?

2022-04-21 00:46:50

(出典 @kapitamyu)

いちごみるく
@Ichigo_Milk___

ヴィシャスとスプレマシー早く使いたい!! #クロブ

2022-04-21 00:43:24

(出典 @Ichigo_Milk___)

ヒロト@光柱*💌🍓🌙💜🌰🐿
@Hiro_Shine_01

なんかうお!?ってなったのルプスくらいしかなかったなぁ……。あ、ヴィシャスとスプレマシーは普通にヤバいと思います😇

2022-04-21 00:41:45

(出典 @Hiro_Shine_01)

GYZA
@JUDG_GYZA_

ヴィシャス25スプレマシー15か

2022-04-21 00:38:44

(出典 @JUDG_GYZA_)

ぐらーる
@tumazuki_grarl

スプレマシーがあからさまにヤバいけどヴィシャス君もなかなかにヤバそうやな

2022-04-21 00:38:17

(出典 @tumazuki_grarl)

レミング
@honobo_no8

スプレマシー…15やけど近距離の武装結構強いな。はぇ~面白そうヴィシャス…ぶっ壊れだろ。稼働しないと分からんけど、少なくとも初見*祭確定。飛行してる時の武装が慣れるまでヤバいだろ。対策も兼ねて使う

2022-04-21 00:37:16

(出典 @honobo_no8)

ROZA
@DCCEXVS

ヴィシャスもスプレマシー?も胡散臭いな…。

2022-04-21 00:34:50

(出典 @DCCEXVS)

角砂糖
@Losh_new

ヴィシャスもスプレマシーもガンダムではないなと思ってる。やるにしてもせめてレオス機くらいまでよ。

2022-04-21 00:32:48

(出典 @Losh_new)

フェイカー@野兎
@rabbitfaker

だから、ヴィシャスもスプレマシーも調整間違ってんだって。何でどっちもクソ強武装持っててコストがアレなんだよ。エクプロザナドゥで解禁1週間で緊急調整入れた奴が何やってんだよ。学んでねえのかクソ運営が。#クロブ

2022-04-21 00:29:57

(出典 @rabbitfaker)

オギノウチ君
@KazumaXyama

ヴィシャスとスプレマシーまじでエクバ5くらいもキャラじゃね?

2022-04-21 00:29:30

(出典 @KazumaXyama)

猫やん。
@lennon_cat

なんか……ヴィシャスもスプレマシーも……ヤバそう……(´・ω・`)

2022-04-21 00:25:03

(出典 @lennon_cat)

エンドゥー
@cromcruach61

みんなヴィシャスに騒いでいるのをよく聞きますが真にヤバなのはスプレマシーの方だと見ている

2022-04-21 00:03:05

(出典 @cromcruach61)

ブシドー
@MrBUSHIDO0910

ヴィシャス早く使いたいなーここだけの話なんですが実は連ジの頃からスプレマシー好きでした

2022-04-21 00:02:34

(出典 @MrBUSHIDO0910)

ナガツキ@ビートダウン派
@nagatukiKK

はいはいヴィシャスもスプレマシーもクソ強なんだろ

2022-04-20 23:54:49

(出典 @nagatukiKK)

EXTREME VS WORLD
@EXVS_WORLD

来週のアップデートでヴィシャスとスプレマシーの参戦が発表されました現在の環境にどう影響するのでしょう?気になるところです

2022-04-20 23:48:41

(出典 @EXVS_WORLD)

せっさん@Dr.PLAPTE
@S09u6xT

らしい。ちなみにヴィシャスは悪意、スプレマシーは最高位だって

(出典 せっさん@Dr.PLAPTE on Twitter)

2022-04-20 23:47:51

(出典 @S09u6xT)

歴史の闇に埋もれた者mr.x
@mrx32228822

ヴィシャスくんカッコいいから使いたいけどスプレマシーくんめっちゃ壊れ臭プンプンする…プンプンしない?#EXVS2XB

2022-04-20 23:46:07

(出典 @mrx32228822)

花王
@bekeF814

ヴィシャスもスプレマシーも武装が異次元過ぎてPVから何もわからんのはわかる

2022-04-20 23:42:51

(出典 @bekeF814)

野良ぬこ@ノーラ
@uni_ikura_okura

エクプロとザナドゥ、スプレマシーはまだわかるけどヴィシャスは何か無理もうガンダムじゃないじゃん…ただのドラゴンじゃん…

2022-04-20 23:42:51

(出典 @uni_ikura_okura)

うさとお兄ちゃん
@usato_sis

ヴィシャスとスプレマシー、やっぱり好きな部類なんだけどまた緊急修正くらう未来しか見えない。

2022-04-20 23:41:31

(出典 @usato_sis)

いかぽっぽ
@eyphika

エクスプロージョンとザナドゥはまだガンダムフェイスがあるからかろうじてMSっぽいけど、ヴィシャスとスプレマシーはデザインは素晴らしいけどガンタムのMSっぽくない。ビルドシリーズみたいに、ガンダムシリーズをモチーフにしたデザインのほうが良かったなぁ……

2022-04-20 23:40:50

(出典 @eyphika)

春風邪P🌈@
@harukaze_Knao

スプレマシーのるかぁーヴィシャスはかっこいいから触るは触る

2022-04-20 23:39:55

(出典 @harukaze_Knao)

とかしぃ
@touka_EXVS2

スプレマシー、1500の割にやってるなーと思ったけど、普通にベルガギロスの方が強そうそんなことよりヴィシャスくんあのぶそで2500はちょっと…笑

2022-04-20 23:39:15

(出典 @touka_EXVS2)

ティグレ
@Masked_Tigre

機動戦士ガンダム EXVS.2XB:N-EXTREMEガンダム ヴィシャス参戦 MA形態ドラゴンモードに スプレマシーも https://t.co/o0GOoZfSO4 @mantanwebより

2022-04-20 23:34:19

(出典 @Masked_Tigre)

ハ ン サ ム
@kawasima_exvs

スプレマシーとヴィシャス?どっちも好み

2022-04-20 23:32:04

(出典 @kawasima_exvs)

柳シオ
@pYeuvdp5o5UeTi4

ヴィシャス強そうだしスプレマシーもヤバそうだしで環境がまた荒れそうで怖い。とりあえずヴィシャス練習しようかな。

2022-04-20 23:31:56

(出典 @pYeuvdp5o5UeTi4)

ぽけねこ
@pokeneko867

待ってヴィシャスもスプレマシーもいいけどヤークト来てるやん

2022-04-20 23:31:26

(出典 @pokeneko867)

シンソ/ダイスケ
@gs_sinso

ヴィシャスもスプレマシーも結構ヤバそうやな…

2022-04-20 23:30:27

(出典 @gs_sinso)

GARSON.D.A.D
@calpixcrz

PV見た感じヴィシャスは8種、スプレマシーは4種の透かしコン狙えそう今回格闘を全部見せてくれなかったら実際はまだ沢山あるかも🔥

2022-04-20 23:28:21

(出典 @calpixcrz)

ZET
@zet858219

ヴィシャス楽しそうねというのとスプレマシーのひっかけ力エグそう

2022-04-20 23:25:46

(出典 @zet858219)

キリリン
@tonndemonee

ヴィシャスとスプレマシーどっちかは使えるようになった方がいいかな

2022-04-20 23:24:49

(出典 @tonndemonee)

ぐろいぬ(やる事が多い)
@senrenka

ヴィシャスめっちゃかこよすぎてすきいいいいってなったんだけどさドラゴンになるのまじで真顔になったしスプレマシーがシュピーゲルだったすぎてボルトの見た目で中身シュピーゲルでしかもコスト1500とかは???????????????

2022-04-20 23:24:07

(出典 @senrenka)

ルーセット☆☆★
@CAT1_X838

ガンダムエースで写真見た時からヴィシャスとスプレマシーがヤバいのは覚悟してたけど…案の定というか、想像以上だな…正直エクプロとザナドゥの方がマシな気もする…とりあえずハイペ封印でいいかもしれん…

2022-04-20 23:23:39

(出典 @CAT1_X838)