【FGO】レベル120にされた星5サーヴァントランキング1位はモルガン! 坂本龍馬(ランサー)&お竜さんのデザイン資料が公開
| 【FGO】レベル120にされた星5サーヴァントランキング1位はモルガン! 坂本龍馬(ランサー)&お竜さんのデザイン資料が公開 - ファミ通.com 【FGO】レベル120にされた星5サーヴァントランキング1位はモルガン! 坂本龍馬(ランサー)&お竜さんのデザイン資料が公開 ファミ通.com (出典:ファミ通.com) |
(出典 @yumiken_saber)
セイバー
@yumiken_saberランサーの魚を桜がムニエルにしてくれました。今から食します
(出典 @r1a23)
りあ
@r1a23三臨ランサー龍馬さんのお竜さんをキュウべえカラーって言ってるヒョロワー氏いてそこから彼女見る度にQBが出てくる
(出典 @nana_0703)
nana
@nana_0703@mamxxxxx 去年カレンで今年バゼット…ランサーが頭抱えてそうwww
(出典 @MilkCocoa_Love1)
Rin🌟🌙
@MilkCocoa_Love1@kaesumachi ありがとうございます😭😭😭バゼットさんの隣にランサー(クー・フーリン)を並べたいあまりにFGOを始めたと言っても過言ではないので、本当に嬉しいです😭😭😭
(出典 @en11ji)
園児
@en11jiまってこれ今年の夏YARIOイベ来る????ランサーくんの霊衣くるんちゃう????????
(出典 @jangajanga269)
あんどう
@jangajanga269バゼット欲しいよぉー!ランサーと並べたいよぉー!
(出典 @engineer_masuno)
エンジニアますの
@engineer_masuno31位 #ホロアタ32位 #霧の森の狩人33位 #日本先制34位 #リモート人狼35位 #キラー専36位 #ランサー37位 #マテンロウレオ38位 #カウンター宝具39位 #東方キャラ40位 #歌丸さん
(出典 @shion_tp2bot)
シオン・ユヴェーレンベルク
@shion_tp2bot駆け抜けろ、氷の槍…フリーズランサー!
(出典 @lashin_tikusino)
らしんばんイオンモール筑紫野店【毎日10時~21時まで営業中】
@lashin_tikusino【らしんばんイオンモール筑紫野店】「ねんどろいど 1532-DX Fate/Grand Order ランサー/#アルトリア・ペンドラゴン&ドゥン・スタリオン」と「ねんどろいど 1417 Fate/Grand Order アルター… https://t.co/mJ72cDwH3S
(出典 @Alice_Baileyy_)
Alice Bailey
@Alice_Baileyy_@KaroshiMyriad バゼットさんはFate/stay nightのファンディスクであるFate/hollow ataraxiaのメインキャラです5次のランサーの元のマスターであり、あのフレポでたまに出てくるまっくろいの… https://t.co/QoyV3FilDj
(出典 @syukima8)
スyuキマ
@syukima8unlimitedcodeのバゼットvsランサーの宝具の撃ち合い特殊演出好きだからfgoでも再現しといて
(出典 @x_DEADLANCER_x)
ランサーが死んだBOT
@x_DEADLANCER_x何気ない道で急にランサーが*だ!
(出典 @KAERUinthaIDO)
ばちぇらぁかえる
@KAERUinthaIDOバゼットさん記念にまどろっこしいので暴力で決めるランサーを再放送
(出典 @uniuni_oh723)
uniuni
@uniuni_oh723最後の最後に使用キット◯メガミデバイス・玉藻ノ前・ランサー◯創彩少女庭園・佐伯リツカ◯FAG・マガツキ 橘花◯MSG・アルナイルロッド×3・ジョイントセット何種類か◯その他・muscuto(@muscuto… https://t.co/kuUqWmB6VN
(出典 @ryuks_toaru)
リュクス❄️
@ryuks_toaru@68mGnHigD0eTw30 そうなんですか?笑ランサーのマスターってことくらいしか知らないんですよね🥲
(出典 @taka0730)
TK
@taka0730FGOの新鯖がバゼットと聞いて、ぶわーっとホロウアタラシクアの記憶が蘇ってきた。遠坂が合流したシーンと、ランサーとバゼットが対決するシーンは一生忘れないだろうなあ。あまりにも印象が強すぎる。
(出典 @Kei1Kikyou)
景一
@Kei1Kikyouコマンドコードに因果逆転の槍が有るじゃん…ランサー君につけざるをえない
(出典 @tw0127)
stellar
@tw0127ランサー… https://t.co/6it9mY37Z4
(出典 @D9NGMOmCx0r8V3k)
リュウガ(月姫リメイクはいいぞ!)S.P
@D9NGMOmCx0r8V3k@mitisu_u そうですよ!!ちなみにSNでランサー(クーフーリン)の元マスターです!
(出典 リュウガ(月姫リメイクはいいぞ!)S.P on Twitter)
(出典 @trgr_)
とりがら
@trgr_バレンタインイベのロゴの色最初見た時ランサーと言峰では!?ってなったけど色が明るすぎではあるしそもそもラスプー峰は外套着てないから関係ないのか……?
(出典 @hayamiwataru)
渉
@hayamiwataruバゼットさん実装されたらもう絶対言峰ラスプーチンと闘ってもらうでしょ…でもこれバゼットさんもカレンもたぶん言峰も星5なのにランサーは星3って、これはなんか不憫…
(出典 @cocoa_nomitai_)
れい
@cocoa_nomitai_単発でバゼットさん→ランサー→ランサーの順で来た。バレンタインピックアップ始まった?ランサーはピックアップじゃないはずなんだけどな!
(出典 れい on Twitter)
(出典 @know68102805)
know
@know68102805バゼットさんが自前でピアス付けてなくてもカルデアでランサーが渡せばいいだろ(名案)
(出典 @meer369)
mea
@meer369ランサー追加ボイスあるのかな~あるといいなぁ~
(出典 @keihiguchi)
ひぐちけい
@keihiguchiあれ?バゼットってYARIOメンバーである以上はランサーで来るのか?フラガラッハって剣だったと思うけど
(出典 @mitei0000alter)
未定
@mitei0000alterランサーの浮気相手の旦那がバゼットという恐ろしい関係図が完成する
(出典 @mifts09)
ts
@mifts09私ランサーがバゼットさんにスカサハの面影がある、って言うとこ好き。引けたら並べられるのかあ
(出典 @yummygrain)
蓑麦
@yummygrain星4ランサーとマくんのPUだっけ???
(出典 蓑麦 on Twitter)
(出典 @aki_kut)
秋🎩⚗️晴明天井確保までガチャ禁
@aki_kutそうか、アルターエゴか、そうか………ランサーに弱いクラスをとったか…セイバーじゃなくて全面弱いそっちとったか……
(出典 @souryo6909)
僧侶
@souryo6909ランサールートいいよね
(出典 @yuushirou19780)
優士郎
@yuushirou19780@Gersh_koha Fate stay nightの直結の続編ホロウアタラクシアのメインヒロイン。素手でサーヴァントと戦える鋼鉄*。切り札のフラガラックはまさにサーヴァント*。ランサーの正規のマスター。普通に戦えたら… https://t.co/Upv1J4vEOS
(出典 @MAKITETU2)
社畜マキテツ❄️甘雨2凸しましたー!!
@MAKITETU2バゼットはランサーを召喚したマスターだよ
(出典 @angstrom_iris)
あやめ
@angstrom_irisまぁランサーのほうは救いなど求めてないわけで、その辺もイマイチ噛み合ってない主従なんだけどもw
(出典 @nut_king_call)
ひげおじさん彡@きのこ派
@nut_king_callzeroランサーの嫁()と恋愛探偵が似てる?だったから憑依サーヴァントとして出てきてもおかしくないよね
(出典 @otachu_akiba)
おたちゅう。秋葉原店
@otachu_akiba#figma 入荷情報!■ジャンヌダルク:レーシングVer.■ネロ:レーシングVer.■ランサー/クーフーリン などなど大量に入荷致しました✨お売りいただきありがとうございます( *´艸`)その他買取表はこちら☞… https://t.co/PISkJKekDe
(出典 @lotch0302boc)
ロッチ
@lotch0302bocちなみにうちのランサー龍馬は聖杯渡してレベルマ、フォウくん渡してフォウマさせたのでいつでもどんと来いぐだぐだ龍馬危機一髪復刻(なおスキルマは
(出典 ロッチ on Twitter)
(出典 @tonnkatyu)
あおっち🍰
@tonnkatyu@neconitanidaime お気遣いありがとうございます🥲SNのランサーしか知らなくて、hollowのランサーを知らないので知識不足というのもあり推しと名乗るのが恥ずかしくなって来ました...バゼットさんとの関係について… https://t.co/7Vhh0hYnqK
(出典 @naryu_d)
なりゅー
@naryu_d@fuyutuki999 どこまでネタバレOKかにもよるけど、ランサーの元マスター。神父がだまくらかしてマスターの権利ぶんどったから、ステイナイトで参戦できなかったかなしい人
(出典 @itituki)
いちいづき(あしか)
@itituki@primoverno ストーリーのためとはいえランサーもバゼも不憫すぎんか?? とはなる_(:3 」∠)_ でももうちょっとバゼットさん頑張って欲しかったというか……まあ……個人的願望だなそれはなあの世界一般人からみて可哀想… https://t.co/POYQvDmjUl
(出典 @315Ef)
リアインド(南半球のお正月の姿)
@315Ef@ANIINo221caste1 ランサー
(出典 リアインド(南半球のお正月の姿) on Twitter)
(出典 @primoverno)
キョーコ
@primovernoなんせキャラとしての執着はランサーにほぼ集約しているもんで…… 楽しみ方は人それぞれということで勘弁してもらいたい。
(出典 @a8r8tr)
トリコケ/苔✨🍙✨
@a8r8trボカァ、HAでバゼットさんがランサーくん召喚してバゼットさんの家系の話をした後、ランサーくんが「なら格好悪いとこ見せられないな」て思う回想シーンが好きなんですけど、後輩にみっともないところ見せられないなと思うニキがめちょめちょ格好良いのだよな…
(出典 @fate_staymeigen)
Fate/stay night名言★bo
@fate_staymeigen「さよならランサー。 ―――短い間だったけど・・・私、あなたみたいな人好きよ」「はっ、小娘が。――――もちっと歳取ってから出直してこい」[遠坂凛][ランサー]
(出典 @hebiyanagi)
蛇柳
@hebiyanagiランサーの兄貴とバゼットさんの一騎打ちとか今も好き
(出典 @angstrom_iris)
あやめ
@angstrom_irisFGO世界線のバゼットがたとえランサーのマスターじゃなかったとしても、小さい頃触れた物語の英雄を救いたいって気持ちは同じように持ってるんじゃないかと信じてるいやプリヤのバゼがどうだか知らんのだけど。なんならあの世界線でランサー倒したのバゼじゃなかったっけ…?
(出典 @iio_toukou)
飯尾透光
@iio_toukou今日も悩みながらランサーやってたら3km漕いでた😳れじぇくろダイエットでござる😁
(出典 @fausut)
雷芭秋春
@fausutバゼットさんくるの~~~!?!?!? …なんでランサー特攻にいないん?
(出典 @14februaryyy)
紫帆
@14februaryyy峰、奪った癖に、「私のランサー」って言っちゃうとこ、本当に良いよね……
(出典 @shimesaba_sd)
しめさば
@shimesaba_sdバゼットさん!?!絶対ランサー&アンリマユと並べたいんだけど!?








コメントする